柴犬生活41-抜粋版 最近、ハマってます!!柴犬のしつけ・作出教科書

最近、ハマってます!!

お久しぶりのブログになってしまいました

最近、仕事を終えてからハマり続けて

気がつくと、もう午前です・・・(また、仕事&犬なのに)

最下部にて、訂正文があります。

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘 

それは、【遺伝子】

必要と思われる柴犬の系統は、ほぼ揃いました!!

優れた仔犬を作出するべく

インブリード(近親交配に近い)・クロス(同じ血の分量)

ニックス(遺伝子的に相性の良い交配)

そして、【奇跡の血量:18.25%】など

ブログランキング

どのペアで最高と謳われた柴犬を復元出来るか!?

血統・交配をシュミレーションして計算する毎日です・・・!!

もともと、そちらの方が得意分野だったので止まりません!!

お知らせ:サーバーシステム変更の為に
更新を怠っていた雄北不動荘サブサイトの
柴犬パラダイス】リニューアル更新完了しました!!


柴犬専門犬舎 雄北不動荘 

ブッティも少し大きくなりました!!

まだ、子供で甘えん坊ですけど・・・

057.gif 

除雪の山です・・・

058_20120327225537.gif 

雪が大好きなんです!!

053.gif 

最近は、パパだと仕込みばかりで

遊ばせてもらえません・・・

今日は、ママとです!!

054.gif 

パパは引き綱!

ママは伸び~るリード!!

shibarakulogo.gif 
このところのブログへ記載していた
【○代目 ブッチャー】に誤りがありました。

初代ブッチャーを【雄徹の竜稀】と
途中から記載していますが・・・
初代ブッチャーは【雄徹の竜桜】の誤りです・・・

正しくは、初代ブッチャー:【雄徹の竜桜:オウ:雄北不動荘所有】
2代目ブッチャー:【雄徹の竜稀:テツ:江別皐月荘所有】
3代目ブッチャー:【雄徹の泰風:ヤス:十勝風薫荘所有】
4代目ブッチャー:【雄徹の光竜:札幌市F様所有】
5代目ブッチャー:【雄徹の天光:ブッティ:蝦夷濃飛荘所有】


関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【最近、ハマってます!!】

お久しぶりのブログになってしまいました 最近、仕事を終えてからハマり続けて 気がつくと、もう午前です・・・(また、仕事&犬なのに) 最下部にて、訂正文があります。 amp;#160; そ

まとめteみた.【最近、ハマってます!!】

お久しぶりのブログになってしまいました 最近、仕事を終えてからハマり続けて 気がつくと、もう午前です・・・(また、仕事&犬なのに) 最下部にて、訂正文があります。 amp;#160; そ

まとめteみた.【最近、ハマってます!!】

お久しぶりのブログになってしまいました 最近、仕事を終えてからハマり続けて 気がつくと、もう午前です・・・(また、仕事&犬なのに) 最下部にて、訂正文があります。 amp;#160; そ

まとめteみた.【最近、ハマってます!!】

お久しぶりのブログになってしまいました 最近、仕事を終えてからハマり続けて 気がつくと、もう午前です・・・(また、仕事&犬なのに) 最下部にて、訂正文があります。 amp;#160; そ
柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早46年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1940位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査