柴犬生活41-抜粋版 豊政(Toyomasa)~青洲一和荘柴犬のしつけ・作出教科書



豊政(Toyomasa)~青洲一和荘

「第二の師匠」の2番手はぁ~!!

2番手に控えしパワフル甘えん坊!!(笑)

皆さん、見学希望でお目当てなのですが・・・

元気が良すぎい~

で、居残り組になっているアピールし過ぎの彼です・・・(爆)

ブログランキング

ほんの少ぉ~しだけ静かにしようねぇ~

そうでないと、しまっちゃうよぉ~

しまっちゃおうねぇ~~~(笑)

ezo_bn.jpg 

人間大好き!!

ワンコも大好き!!(ちょっと、激しい・・・笑)

ご飯とジジが一番大好きい~♡

ショ―でもペットでも、どちらも対応してくれる仔です!

豊政 号:青洲一和荘

楽しし過ぎる男の子です!

でも、ご飯の食べ過ぎには要注意ですよ!!

食事時間は、隔離しています!!(爆)

家族を募集中!!

11月28日の撮影から・・・

DSCF0205toyomasa.jpg 

可愛かったなぁ~(笑)

今も可愛いんですけどねぇ~

DSCF0207toyomasa.jpg 

一番先に、柴天に懐いた仔!

と言うか、その時からハイテンションだっただけかぁ~?(爆)

DSCF0208toyomasa.jpg 

「クニ」とどちらが良い個体か?

ここからチェックしまくり!!

DSCF0209toyomasa.jpg 



そして、12月18日撮影のものです。

DSCF0315toyomasa.jpg 

やっぱ、ハイテンションだ・・・

一番の食いしん坊だしなぁ

DSCF0312toyomasa.jpg 

ちょっと、はにかんだ笑顔で・・・「僕が、政やぁ~!!」みたいな!

父さんに性格が似ているのかな?

リンクに入れば、変身するタイプか?

DSCF0316toyomasa.jpg 

はしゃぐから、綱が絡まっただろぉ・・・(笑)

性格は、ポジティブ!!

shibaseikatubanner.gif  

血統は、前回の「豊国」をご覧ください!

おまえは、アピールしすぎだよ・・・

間違っても、残るなぁ~

群れ内で、血の雨が降りそうだ・・・

強いぞ!

うちの男たちも女子も!!

Shiba Inu professional kennel

柴楽本舗 Shibarakuhonpo

仔犬に関しての「お問い合わせ」は↓↓↓

お問い合わせ

お気軽にどうぞぉ~!!


関連記事

Comment

非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2173位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査
