柴犬生活41-抜粋版 今年初の展覧会でした!柴犬のしつけ・作出教科書



今年初の展覧会でした!

 今年の春季展覧会は、北海道支部展が最初です。

珍しく、7年ぶりに長女も同伴!!

そして、我が孫娘も2度目の展覧会です。

ブログランキング

前回は、札幌市内だったので近い!

今回は遠い~(笑)

そんでもって、3歳になったのでハンドラ―デビューとか

考えながら娘達と孫娘と行ってきましたぁ

shibaseikatubanner.gif 

まったく、管理どころか

何も出来ないままでの出陳。

今回の出陳犬は

成犬組:竜桜、泰風

壮犬組:雷神、牧姫

若2組:王牙、武烈、麗武

若1組:極皇、泰牙

幼犬組:新楓、莉羅、光鷹、天鷹、美人姫、魁鷹

幼稚犬組:0


太字が、柴天ところに在舎。

莉羅は、作出者さんが引きたいと立候補!

なので、柴天家は3頭担当。


柴天がキング(王牙)を

次女の柴吉がレム(麗武)を


カイ(魁鷹)は・・・

孫娘が出来たら孫娘に、無理なら長女にと(笑)

7940akarikaiou.jpg 

7941akarikaiou.jpg 

孫娘の練習光景です

11415_1644137322481620_4688415212235348426_n.jpg 

それを暖かく見守る娘達と、仲間の娘さん

そして、魁鷹たちの妹マメ(美人姫)

あっ、応援に太郎(明鷹)も連れて来ています!

あと、見学にサスケ(絢鷹)も来てくれました!!


本番です。

7947.jpg 

右から、光鷹(十勝風薫荘在舎)・中が魁鷹と長女&孫娘・

左は天鷹(北影寿荘在舎)・・・ロボです。

7948.jpg 

7943akarikaiou.jpg 

結果は、幼優 幼犬賞止まりでした(笑)

晄日里、お疲れ様!by ジッジ



ジジとママの出番では・・・

ヤル気が無いというか

何もトレーニングしていないのに、ヤダよの「キング」

結果は、支部展初のドボン・・・

yuutetu-no-ouga.jpg 

yuutetu-no-ouga2.jpg 


ママの方は?

犬は最高に良いから、鍛えようね!

とアドバイスを頂いたそうな・・・

次女曰く、「私に言われたって・・・」

そうです!

全て、ジジの責任です・・・

ドボンの「レム」・・・・・・・・・・・・

hagoromo-no-remu.jpg 

hagoromo-no-remu2.jpg 

出陳・応援のファミリーの皆様、お疲れさまでした!

みーきちさん、おめでとう!あと少しだったね!

ファミリーの皆様、秋に会いましょう!

柴犬専門犬舎 雄北不動荘

雄徹の魁鷹 号~雄北不動荘

賞状もお付けします。

この仔、1頭となってます。

愛想が良すぎの可愛い奴です!

お気軽にご連絡ください。

お問い合せ




関連記事

Comment

No title

 こんばんは (^◇^)

 お孫さん、そごいじゃないですか。
かわいい!
羨ましいな、柴天さん (^v^)
お孫さんと展覧会、しかもハンドリングしてもらって幸せですねえ。

No title

こんばんはぁ(*´∀`*)ノ
可愛いっしょ~(笑)

ジジの磁石なんですよ!
ジジとママのを見て、
ぬいぐるみと本物で真似してましたよ~(*^▽^*)

途中、大人は焦るようなハプニングも
あったんですよ…(;^_^A
非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3249位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査
