柴犬生活41-抜粋版 仔犬三昧が、パニックに変わるかも・・・(笑)柴犬のしつけ・作出教科書



仔犬三昧が、パニックに変わるかも・・・(笑)

久しぶりに、それなりに続けて書いています・・・

ブログランキング

9月5日に撮影したものです。
前回、お話した仔犬です! 

DSCF9317gamu.jpg 
【羽衣の〇〇 号~蝦夷濃飛荘】 8月30日生まれ

DSCF9313gamu.jpg 

DSCF9315gamu.jpg 

只今商談中です!!

ホームページはコチラ↓↓↓

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘

フェイスブック自動生成ページはコチラ↓↓↓

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘


公益社団法人 日本犬保存会

平成26年秋季北海道支部展覧会

9月28日(日曜日)
場所:つどーむ(愛称)

朝9時より始まります!!(雨天決行)




フェイスブックのブリーダーページ↓↓↓

柴楽本舗 Shibarakuhonpo


ここで、またまたお知らせです!!

9月13日にキングの弟妹たちが誕生しました!!

shibaseikatubanner.gif 

もちろん両親共に同じ!!

父:【雄徹の龍牙~雄北不動荘】 蝦夷濃飛荘所有

母:【雄徹の凛伽~雄北不動荘】 在舎

赤毛の男の子が2頭!!

赤毛?の女の子が1頭!!は、飼い主様が決定!!

白毛の女の子が1頭!!は、只今商談中!!

全4頭が産まれました!!

詳しくはコチラ↓↓↓

柴犬専門犬舎 雄北不動荘

フェイスブック自動生成ページはコチラ↓↓↓

柴犬専門犬舎 雄北不動荘


さらに続報で~す!!

8月中旬生まれの仔犬のオーナーを募集しま~す!!

先行予約で募集いたします!!

毛色:黒毛

性別:オス

犬舎号:青洲一和荘

父:【豊国正 号~不動ヶ滝犬舎】

販売頭数:2頭

他の詳細は、後日にでも!!


フェイスブック コミュニティページ↓↓↓

Shiba Inu professional kennel


早いですねぇ~(笑)

フェイスブックだと情報が早い!!

返信もアップした瞬間に来る!!(爆)


柴好きな人たちの為のフェイスブックページ↓↓↓

☆☆柴犬ゾッコンラブ☆☆

大人気ですねぇ~!!

それでは、今日はここまでで・・・



関連記事

Comment

No title

 おこんばんは。

 勧められても未だにフェイスブックまで到達してないのりりんでござい。

 仔犬ちゃんで賑やかですね。

 いつ見ても、かわいい仔犬ちゃん達。

 柴天さんちの系統は骨量がありますね (^◇^)

 これなら、すぐに決まっちゃうでしょう。

No title

今回は、お上品に攻めてきましたか?

マドモアゼルのりりんさん(笑)

賑やかって所へはあと少し時間がかかりますネ。

ちょっと、憂鬱な気分もあるかなぁ

のりりんさん所の、仔犬さんたちも可愛いでしょう!

うちのは、骨量があるというか

師でもある父の育て方と自分達(姉と自分)オリジナルな

育て方を混合していますが、爺様には追いつかんないねぇ~・・・


No title

 こんにちは (^◇^)

 
 いつも ( ここんとこ大事 ) お上品です   (✿◡‿◡)

 丁度、一回目の発情で展覧会お留守番組です。
 10月第二日曜日辺りで、1か月過ぎるので、日保のお約束通りOKでしょう。

 既に大きくなっちゃたけど、カワイイですねえ。
あの子たち、私達のこと好きだし、安心して寄ってくるから。
 
 ・・・・・。
当たり前か (^◇^) ハハハハハ。

 

No title

のりりんさん!
安心して寄って来る・・・
当り前の様で、当り前じゃぁ無い・・・

世の中ブリーダーと言っても、
トレーナー・ハンドラ―と言っても色々です!

優しさがあるから、寄って来る。

またまた、交配ですか?
楽しみですねぇ~

お互いに、頑張りまっしょい!!
非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2173位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査
