柴犬生活41-抜粋版 秋の展覧会シーズンですねぇ~柴犬のしつけ・作出教科書

秋の展覧会シーズンですねぇ~

 あれよあれよと言う間に秋の展覧会シーズンです・・・

現在の場所では、犬を伸ばしていくのは厳しい環境かなぁ?

などと色々悩んで早くも1年が経ってしまいます・・・

shibaseikatubanner.gif 

まっ、職業柄ですかねぇ~。

他の事でも悩み多きお年頃・・・の訳ないか(笑)

ここで柴天の暮らす「北海道」の支部展のお知らせです。

公益社団法人 日本犬保存会

平成26年秋季北海道支部展覧会

9月28日(日曜日)

つどーむ(愛称)

朝9時より始まります!!(雨天決行)



参加する人は、もっと早い会場入りなんですけどネ!

参加申し込みの方も締切日には注意して下さいね!!

ブログランキング

仲間と和気藹々で楽しめるのが待ち遠しいです!

今回は、孫娘も連れて行こうぅ~!!!

☆☆柴犬ゾッコンラブ☆☆

仔犬たちも皆、先月巣立ってしまい

ちょっと寂しいだろうなぁ~・・・

と、思っている方!!

グッジョブ!!

しっかりと、1頭産まれていますよ~(笑)

画像はコチラ↓↓

柴楽本舗 Shibarakuhonpo

なんとぉ~~~~~~!!

父は、キングこと「雄徹の王牙 号」です(笑)

母は、最強の野獣スイッチ入ると止まらなぁ~い!!(汗)

野獣「武烈王」(天狼の武烈 号)の全妹!!

最強野獣姫「羽衣の麗武 号」・・・

姉達は、スーパーな野獣だったのに・・・

男兄弟ばかりの中で育つと、ここまでなるかぁ~?

Shiba Inu professional kennel

たぶん母のレムよりも凶暴な野獣になるかも・・・ですが(笑)

ご希望の方はご連絡ください!!

ちなみに、赤毛の女の子で~す!!

ご連絡は↓↓

柴犬専門犬舎 雄北不動荘

犬舎号は、柴天のところです!

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘

ご報告でした~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

 9月11日の今日。

 豪雨被害はいかがですか。

 避難してるんですか?

 かなりの被害をテレビで見ました。

No title

ご心配、ありがとうございます!!

のりりんさん!

避難区域のど真ん中の我が家でしたが、
何事も無く無事でした!!

川を挟んで、反対側の長女の所が浅い所で
膝くらいの水が・・・
犬を心配してドシャ降りの中、実家である我が家へやって来て
全員爆睡していたので叱られました・・・(汗)
非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3160位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査