柴犬生活41-抜粋版 こんなん、なってます~!柴犬のしつけ・作出教科書



こんなん、なってます~!

 御無沙汰で~す

shibaseikatubanner.gif 

今期は、20頭近い仔犬ではないので仔犬不足ですッ!!

全頭、即家族が決定するという普段のパターンに戻っています!

他、ご予約でお待ちの方がいらっしゃるのは

いつもの事なんですが・・・

果たして、ご希望の仔が出来るかどうか・・・?

Shiba Inu professional kennel

6月19日生まれの仔犬たち、こんな風になりましたよ~

第1子「羽衣の珠玉~蝦夷濃飛荘」

Hagoromo-no-Syugyoku

DSCF9195syugyoku.jpg 

DSCF9196syugyoku.jpg 

柴楽本舗 Shibarakuhonpo

第2子と第3子です!

DSCF9245suigyoku.jpg 




第2子「天狼の極皇~蝦夷濃飛荘」

Tenrou-no-Gyokuou

DSCF9223gyokuou.jpg 

DSCF9231gyokuou.jpg 

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘

第3子「羽衣の翠玉~蝦夷濃飛荘」

Hagoromo-no-Suigyoku

DSCF9234suigyoku.jpg 

DSCF9218suigyoku.jpg 

DSCF9239suigyoku.jpg 

ブログランキング

そして同日のキング!!

「雄徹の王牙~雄北不動荘」

DSCF9252ouga.jpg 

DSCF9255ouga.jpg 

☆☆柴犬ゾッコンラブ☆☆

流血戦を繰り広げては、顔面にキズが増えている野獣姫

「羽衣の麗武~蝦夷濃飛荘」

DSCF9261remu.jpg 

毛が抜けそうで、抜けない・・・(涙)



完全に丸裸で、印象が変ってしまったか・・・?

闘いが何よりも大好き~!!戦闘民族!!

変身し続ける「雄徹の烈風~雄北不動荘」

DSCF9278reppuu.jpg 

DSCF9269reppuu.jpg 

柴犬専門犬舎 雄北不動荘

只今、こんなんなってま~す







関連記事

Comment

No title

お久し振りの更新ですね。

 一時、何度訪問してもコマーシャル画面になってたので
『兄貴、お忙しいんだ・・・。』って。

 やっぱり、忙しかったんですね (^◇^)

 相変わらず、人気ですねえ!

 9枚目のフォトは、ガシッッッ!!って 言葉が聞こえて来そうです。
10枚目は、 無言ながらもアピール度が凄いぞ~!

 楽しみですね。

No title

お久しぶりです(汗)
忙しいのかと言われればぁ~「暇ッ!」
色々と悩んだり、考えたりしてましたよ~

年に数度、ネガティブモードに入るんですよ・・・
ポジティブの塊みたいに言われるんですけどねぇ

この歳で悩むのも馬鹿みたいですが(笑)

9枚目と10枚目ですか~!
現在のメインですヨ~(爆)

のりりんさん!
FBしましょうよ~!!

No title

 こんばんは (^v^)

 ネガティブモード?
そーですね、ポジティブ派って感じの兄貴ですが (^◇^)

 まあ、考えますよ私だって。
考えの行き着くところが悩みに到達。

 犬で癒されてるのか、誤魔化しているのか。
現実逃避なのか、謳歌しているのか。
わかんないです。


 6年後にオリンピックが有るってのに、何だか活気が千葉まで届いてない様な・・・。
住宅関係、冷えててね・・・。
大丈夫なのかなって、心配になります。

 兄貴、FBって普通のブログとそんなに違うんですか?
良くわからないんですがね。
確か以前もお誘い頂きましたが、実は良く理解してないっすよ。

No title

おはようございます。

そうそう、住宅関係の仕事していると
余計な悩みが多すぎですよね・・・

FBはリアルタイムで家族・友人・仲間とやり取りができます。
個人どうしでの連絡の取り合いでも、皆と一斉に会話したり。

リアルタイムで画像を載せたり、移動中でも場所も出るんですヨ!
みーきちさんと合流するときなんて役に立ちすぎですヨ~

色々多くの犬飼いさんと友達になれますし!
のりりんさんも始めましょうよ
非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2173位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査
