柴犬生活41-抜粋版 いやッ・・・!時間が足りねぇ~柴犬のしつけ・作出教科書

いやッ・・・!時間が足りねぇ~

 ほんっとに書ききれません・・・(汗)

フェイスブック1本に絞ろうかな~!!

ブログのように、手間がいらないし・・・

ブログランキング

ここで、近況報告です!!

とりあえず、残留組の報告から・・・

歳の順で(年功序列??? (笑))

「雄徹の豪風 号」9割方綺麗な胡麻毛です
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

現在、頭と首周りへ黒毛入って行きました~!!

風貌も、あり得ないくらい良いです!!

017takekaze.jpg 

047.jpg 

027.jpg 

でも、友人へプレゼントの予定!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

Shiba Inu professional kennel



「雄徹の風神 号」(バーサロミュー クマ)は、

優しい母さんを見つめて待ってます・・・

母方の毛質をバッチリ貰って来ました~!!

ず~っと、一緒に居たくなる子です!!

予定の母さんのところへ行けるかなぁ~

柴犬専門犬舎 雄北不動荘

「千桜の幸姫 号」・・・(ニ ロビン)

自信、付いちゃうな~( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

こんなになるとは、思いもしなかった・・・

な~んてね!!

さて、誰の元からデビューかな?

それとも、デビュー無しになっちゃうのかな・・・?

柴楽本舗 Shibarakuhonpo

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘

そして、ご希望の方へ「条件付きで無料譲渡」も可能です!

「天狼の武烈 号」です!

「紅徹竜号」のラインブリード

035buretu.jpg 

027buretu.jpg 

shibaseikatubanner.gif 

「天狼の武晄 号」です!

同じく「紅徹竜 号」のラインブリード

032bukou.jpg 

026bukou.jpg 



「雄徹の牙狼 号」です!

「徹錦号」のラインブリード

白柴はこの仔で最後です。

037garou.jpg 

118garou.jpg 

蝦夷濃飛荘(柴楽本舗)へお立ち寄りの際は、ココがお薦め

ハンバーグのまたたび

フェイスブックページは
https://www.facebook.com/Hanbagunomatatavi

今回の仔犬たちでは、沢山勉強をさせてもらいました!!

成長過程を長く、多くの頭数を見るという事は重要ですネ!

柴天の所へ残る3頭のうちの1頭です!!

「雄徹の王牙 号」

031ouga.jpg 

094ouga.jpg 

結局は、ヤロー軍団になってしまってます・・・




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

 千葉の雪は殆ど残ってないくらいになりました。

 こう言っちゃあ なんですが・・・。
柴犬って、飼いやすいですよね。
私はハマってますYO.

No title

のりりんさん

北海道は、中途半端な雪解けです・・・札幌は

柴はとっても飼い易いんですけどね
いまだに、知識不足か?偏見か?
「柴は咬むよね」なんておバカな人も多いですヨ

柴にハマると、自分の商売を忘れちゃってます(汗)

No title

こんばんは。

 きょう、NHKのニュースの最後に北海道の様子を流したんですけど
柴犬2匹散歩させていた男性が写ったんです。
 兄貴か、みーきちさんか!!??
違う?
非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3160位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査