柴犬生活41-抜粋版 急ぎ、連チャンモード・・・秋田支部展柴犬のしつけ・作出教科書



急ぎ、連チャンモード・・・秋田支部展

 写真も記事内容も書きたい事が

たくさんあるのですが・・・

柴天の現在の都合上でチョット飛びます・・・(笑)

ブログランキング

秋田支部展へ行ってきました!!

今期は月1の予定だったので10月はこれでお終い!

結果のみの報告です

柴犬専門犬舎 雄北不動荘

北海道支部展でデビューした「茶々」をお誘いして行きました!!

【茶々】【雄徹の天姫 号】

雌部若二組 優良四席 若犬賞

DSCF6679tenhime.jpg 

昨年の兄犬【武帝】【雄徹の天光 号】と同じく

裸のお姫様

CIMG0175cyacya.jpg 

飼い主の、お嬢様は乗り物酔いをすると聞いて

アルコールで出来ている体から3日間抜き取り・・・

真剣に運転・・・(笑)

ブログ 「うちのきなこちゃん」

FBサイト 「きなこと茶々」

しっかりと、「食い倒れツアー」になってました(笑)

本当は、「展覧会の遠征」なんですけど・・・

shibaseikatubanner.gif 

柴天の家へ、里帰りしていた【泰】を柴天がハンドリング・・・

撮影は姉・・・

相変わらずの人間目線撮影です

CIMG0165yasukaze.jpg 

ハンドラ―が下手でも、上手く写す!!

これ基本

CIMG0167yasukaze.jpg 

【泰】【雄徹の泰風 号】

雄部壮犬組 優良三席 壮犬賞

三審へ進出~!!

でも、残念~



最後は、成犬の【オウちゃん】!!

変な写真しかありませんが・・・

DSCF6691.jpg 

【オウ】【雄徹の竜桜 号】

雄部成犬組 優良三席 成犬賞

こちらも三審へ進出~!!

姉弟で三審!!

以前にもありましたがな結果・・・


今回は、初めての犬も身内対決でした(笑)

【オウちゃん】柴天で二回目の本部賞争い・・・

姉で一回目のトータル三回・・・

こんな結果でしたヨ~!!



Shiba Inu Professional Kennel

柴天のFBコミュニティサイトです!!

ついでにもう一つ作りましたよ~!!

柴楽本舗 Shibarakuhonpo

両方とも、結構人気あります(笑)

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘

もうすぐ柴天のところでも出産が2連チャンです!!

出産ケージがプラス1、必要なので購入です・・・

dogs_l_201310192310593ae.gif 

 で購入!!

何と昨年よりも、12,000円ほど安く買えました!!

送料も無料になっていた為ですが!!


あと、秋田展の帰りに仔犬9頭のうち8頭が札幌へ移動です。

本日、1頭を撮影!!

【泰風】の後腹、女の仔2頭のうちの1頭です。

【輝蘭~Kiran】 8月27日生まれ

【雄徹の輝蘭 号】

DSCF6838kiran.jpg 

1日5分の立ち込み練習を2回。

呑み込みが早い!!

騒音慣らしを10分程もやりました!!

急遽立ち込み撮影です(笑)

DSCF6839kiran.jpg 

日差しの加減で、上手く写っていませんが・・・

ひとり撮影ですので笑いは堪えてください・・・

DSCF6825kiran.jpg 

外での立ち込みは、人生(犬生)初です

1時間後位に撮り直し!!

助手は、次女「柴吉」~(柴天+みーきち=柴吉)とか

(柴犬気違い⇒柴吉)???

DSCF6868kiran.jpg 

色は解るが、角度が悪いネ~

DSCF6869kiran.jpg 

次は、誰を出そうかな?

もう一人の?女子【紅蘭~Kuran】

それとも男の子たち???


【カホちゃん】の仔にしようかな~



あとは、相変わらずメルマガ発行が遅れています(汗)

少し減らそうかな~なんて思ったりも・・・
関連記事

Comment

No title

 出陳すれば楽しい結果。

 頑張れるワケです ヽ(^。^)ノ
おめでとうございます!

 で、我が家は勉強期間に突入しました。
ブログにも入れましたが
柴天兄貴、ウチちょっと本気出しましたから。
ハハハハハ (^◇^)

No title

のりりんさん!

お~!!
お互いに頑張りましょう!

本気の写真アップを楽しみにしていますヨ~!!
非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2173位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査
