柴犬生活41-抜粋版 8月27日生まれの仔犬です!!一応・・・柴犬のしつけ・作出教科書

8月27日生まれの仔犬です!!一応・・・

 仕事やら、交配やら、犬が色々やら・・・

肉体が悲鳴を上げている~

ブログランキング

せめて、今日日曜日は休みたいと思って

先日、パワフルにちょっと残業・・・

ラストは何しているか解らなくなってた・・・

柴天では、あり得ないミスまで・・・

また、皆に驚かれてしまう・・・

取りあえず、30代前半の子たちの

2.5倍は仕事してきました!!(笑)

柴犬専門犬舎 雄北不動荘

そうい事なので、身動きが取れず・・・

姉にお願いしてました画像と動画!!

昨日、帰宅したら届いていた~!!

姉ちゃん、感謝!!

珍しく、父が手伝っている~

001_20130901123408837.jpg 

オスなのか?メスなのか?

わかりまちぇ~ん・・・

002_2013090112340943c.jpg 

8月27日生まれ(徹風×雄徹の愉稀)

雄が3頭、雌が2頭。(当初は、確認ミスで頭数が逆・・・)

撮影日:8月30日

shibaseikatubanner.gif 

のバナーは、愉稀の唯一の同胎犬「雄徹の龍牙」

甥・姪が誕生した頃、子孫を残す事に成功!!

あとは、受胎だけ・・・

005.jpg 

これも、わからない・・・

006_20130901123412971.jpg 

早く、自分の目で見に行きた~い



007_201309011234147ea.jpg 

可愛いのは、よ~~~く解る!!

008.jpg 

Shiba Inu professional kennel

よ~く解り易い画像は、数日お待ちください・・・



今回は、動画のほうが多いので

蝦夷柴のブログ」で見てくださいね~!!

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘







関連記事

Comment

No title

毎日、お疲れ~ (^v^)

 柴仔ちゃんたちが、疲れを吹っ飛ばしてくれますね。

 気を付けてくださいね、私達の業界は事故や怪我が
多いんですから・・・。
 奥様が心配しますよ。
ああ、そっか!元気に働いて来いと言われてるんですね。
どこも、おんなじ (^◇^)

No title

のりりんさん
疲れまくりでまんがな・・・(笑)

数日で、5キロ体重減ってました・・・

それでも、ここのところ
満足に構ってやれなかったので・・・

昨日、本業の慌ただしさに一段落!

1頭引きで6回、今朝もその勢いで一頭引き~
膝と腿が言う事聞かないよ~(涙)

でも、みんなお利口さんだった!!

ブログに書く前だけど、9月4日出産!
雄2、雌2で全頭が濃い赤毛です。

黒は、お預け~(笑)

交配も残る所、愉芽と天桜の2頭です!
本当は徹華女2回目で最後の出産を
期待しているんですけどネ・・・

多い引き合い

 激務でしたねえ。

 柴の引き合いも多いですが
本業の引き合いも 相当あるんじゃないですか?
スゴイです!!

 ただ、足腰や膝に来たら
大変だから・・・(-_-)

 お姉さまは、相変わらずスリムですねえ・・・。
羨ましい・・・。

 次々と産まれてくる柴仔ちゃんには
楽しみが詰まってますね!!

No title

待っててね~!!

仔犬撮影してきたからね~

まだまだ、報告あるよ~

のりりんちゃ~ん!!v-290
非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3160位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査