柴犬生活41-抜粋版 色々と動きが出てきました(@@;))))~柴犬のしつけ・作出教科書

スポンサーサイト


色々と動きが出てきました(@@;))))~

 動き始めますね~!!

「愉稀」ちゃんの出産からかな?

な~んて思っていたら・・・

日曜日に「凛伽」を迎えに行かなくてはなりません

ブログランキング

「龍牙」との交配の為に札幌へ移動です!!

我が家へ来るのは、ややしばらくぶりです。

色々な都合で父の家にいた「凛伽」・・・

少々、偏屈になっているらしい事を姉が言っていた


柴天を相手にたてつける程になったかな?(笑)

それだったら、褒めてやろう!!

ということで本日は「凛伽」の受け入れ準備を整えましょう!!


犬舎増築は、手付かずなので我が群れから隔離出来るように・・・


「藍玉」もヒートが間近・・・!!

交配相手のところまで、連れていけないかも・・・

仕事の予定と被りそう・・・

自前の種雄でも良いと思うんだけどな~

shibaseikatubanner.gif 

父の希望だから仕方がないか・・・

でも、仕事とラップしたら無理だぞ~親父!!

IMG_20130806_195819.jpg 

父から身体がアルコールで出来ている息子へ(笑)

箱ひとつ、1日持たなかった~


「愉芽」は少し先かな??



来月末には、スーパーな奴がしばらく里帰り!!

今では、別群れのリーダー候補!!

我が群れから「隔離」だね!!

うちの群れは、次女に頼もう・・・

柴天は、「スーパーな奴」を相手にしよう!!

柴犬専門犬舎 雄北不動荘

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘


fuukun_bn2_yasukaze.jpg 

さらに、出産は続く・・・



関連記事
スポンサーサイト

Comment

箱ひとつ、一日持たなかっ………………えっ?!(゚д゚;)

今日は茶々をかっこよく写真撮ってくださってありがとうございます!!
まるで別犬!(笑)
朝に撮った写真と比べたら完全に違う犬でした(笑)
リード持つ人によって変わりますね。。。(`・ω・´;)

母から聞いたのですが、スーパーなやつはもしや。。。(・∀・)
見に行ってもいいですか!?

No title

おはようございます!!

いえいえ・・・
撮影で里帰りしていただいたのに

立たせられなかったら、どうしよう・・・
と次女と内心焦ってましたよ~

何とか、1枚出来ました(笑)

他にも立っているんですけど、
お耳が飛行機に~!!

良いですヨ!!
引く人間がスーパーじゃないんですけど・・・

スーパーな奴は、
スーパーな彼にこそ似合っているんですけどね~
非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2173位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査
