柴犬生活41-抜粋版 道産子には耐えがたい暑さです・・・柴犬のしつけ・作出教科書

道産子には耐えがたい暑さです・・・

 暑い・・・

とにかく暑い・・・

犬でも仕事でも目眩がしてくる・・・

道外の方からは、涼しいと言われるが・・・

無理・・・

ブログランキング

老いも関係あるのか?

滝のように汗だくになってしまえば絶好調!!

オーナー募集中!!
3621_508395035907351_525086.jpg 
【大地の泰雅 号】~十勝風薫荘
Born June 30 2013

父:【雄徹の泰風 号】
母:【羽衣の紅玉 号】

fuukun_bn3_yasukaze_2013080914474714b.jpg 


facebook (コミュニティ)

Shiba Inu Professional Kennel


いよいよ、慌ただしくなってきますね!

ご予約を頂いている方や

新たに問い合せやご予約・・・

国内海外問わず・・・

担当の柴天は大忙し???

各国大使館への電話は、なかなか慣れませんね・・・

いまだに・・・

柴犬専門犬舎 雄北不動荘

犬舎の改築・増築も手を付けなければならないし・・・

【天下】【龍牙】ゴメンネ・・・

個室を狭くします・・・

4度目になっちゃうね。


でも、夜警登板で自由にするのは忘れてないぞ!!

侵入者は、喰ってしまえ~!!(笑)

shibaseikatubanner.gif 

来週は、お盆です。

見学ご希望の方は、事前にご連絡をお願い致します。

墓参りで留守の時は、オオカミの群れを

野放しにしていますのでご注意ください。(爆)


ただいま、暑さの為スッポンポンの状態の奴がいます。

まるで野良犬かオオカミか???

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘

「マモレ」の命令してから、

出かけています。


ご希望の方は、お早めにお願い致します。

1年半待ちが、通常になっています。

お問い合せ・ご相談はお急ぎください!



仔犬の情報、更新しています!!

柴犬専門犬舎 雄北不動荘 柴犬大好き!

柴犬専門犬舎 雄北不動荘 柴犬ぞっこん!!

雄北不動荘札幌支部 柴楽本舗

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘


ネットショップ【犬道楽】はリニューアルメンテナンス中です。

柴楽本舗】をご利用ください。






関連記事

Comment

No title

 柴天兄貴、何なんです?

 「すっぽんぽん」だとか
「各国大使館」だとかって~。

 何?何?

 みーきちさんちの仔柴ちゃんですね、お写真。
粒ぞろいの良い仔たち。

No title

こんばんは~!!のりりんさん

「スッポンポン」ですか~

犬舎にエアコン取り付けようと
思ってたんですけどね・・・今年は。

タイミング逃してしまって、
常に25~30度の中で
柴達が暮らしているもんで

「ここまで抜けるか~??」v-356
「またまた抜けるか~??」v-356

という事で昨年の猛暑では1頭だけだったのが・・・
今年は順番に抜けて生えて、抜けて生えて・・・
何回???

数年前からの事ですが、
今回は国の数が多すぎです。
アメリカとフランス大使館へは慣れていますが・・・
最近は、地球規模な~んちゃってみたいに(笑)

うちのワンコの何処が良いの?って聞いてみたい・・・

この粒ぞろいのラスト1頭!!
海外でも人気なんだけど、
のりりんさん所で、どうですか!?




No title

 ほ~、すごい。
インターナショナルやないかいな!

 ああーー、ニューフェイスを迎えられるものなら
迎えたいです!!

 グループではお婿柴さんについて課題です。

No title

のりりんさん・・・

「泰雅」も決まったようです・・・

うちで生まれるの持って行く?

うちは「残りものに福が有る」です!!

FB、始めると面白いよ~!!
非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3160位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査