柴犬生活41-抜粋版 遅まきながら、お知らせですm(_ _)m柴犬のしつけ・作出教科書

スポンサーサイト


遅まきながら、お知らせですm(_ _)m

 お知らせ


お客様各位

いつもネットショップ【犬道楽】へご来店いただき
誠にありがとうございます。

ただいま、【犬道楽】はメンテナンス中となっております。
インターネットショップの為、通常のホームページのように
メンテナンス作業が思うように進んでおりません。

ご迷惑をお掛け致しますが、商品のお申込み・お問い合せは
【柴楽本舗】サイトをご利用いただきますようお願い申し上げます。

ブログランキング

雄北不動荘 札幌支部【柴楽本舗】
サイトリニューアル完了しました!!
http://shibarakuhonpo.web.fc2.com/

inukuro.jpg 


最近のニュースで、ロト7でキャリーオーバー続きの後に
「1等が3本出た!!」というのがありました。

それが驚き~!!
3本のうちの2本が同じ売り場から・・・
その売り場は、香川県。

8億円が2口で1人で16億円当選したらしいのですが、
気づいていないらしく換金に来ないそうです

さらに、一昨日は7億円少々が1本!!

一昨年は、サッカーくじで6億円が東北で未換金で時効・・・



自分に大金星が来たなら、山をひとつ買いたい
そうして、犬達と山を駆け回り、畑を耕し暮らしたいな~

そう思いまして、ケータイも新しいのでストラップも!!
今までは、金と水晶がセットのものばかりでしたが・・・

IMG_20130613_201653kin.jpg 

今回は、金塊です
来ないかな~










関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

自動振込を利用していないんですネ…

No title

ずいぶん前ですが、ナンバーズで遠征費足しにならんかなと思ってやったんですが、練習では結構当たるのにいざ買って出してもさっぱりで…
面白いもんですね。

暖かいところがいいですね。
自給自足(笑)

No title

こんばんは!

 ひと山購入ですか。
酪農の里を見た時、欲しくなりましたよ。

 みんなで当てましょうよ (^◇^)

 「え?全国展の会場探しが大変??
なら、私の山と広場を提供しましょうか?」
 なんてね (^v^)

 金塊のストラップ!?
良く見つけましたね、良いですねえ。

No title

どうしても、本番だと欲がが出ているって
カミさんに言われますよ~(笑)

みーきちさんも、出てたりして(爆)

でも時の運ですからね!!

そう!!
自給自足でしょ!!
FB見ていたら、ますます広い大地・伸び伸びと
出来る環境・・・

飼育方法を考えていたら結局はそこに
行き着くんだよね~!!

暖かいところだと暖房の事、考えなくても良いもんな~

No title

のりりんさん、こんばんは~!!

ひと山・・・
せめて、それに準ずる大地というか自然環境が
喉から手が出るというか手が出っぱなし・・・

良いですネ~!!
みんなで当てて、バーベキューコンロを
囲みながら犬達と暮らす!!

仔犬の希望者も皆家族のように和気藹々!!

運営費は会場貸しだったりして(笑)

金塊のストラップ。
1個しかなかったんですヨ!!
これは買うしかないっしょ!!

ゲッチュです!!




No title

 こんばんは!

 そっかー。
 最高の飼育環境は伸び伸びと走りまわれる土地が有る、ってことですよね。

 まさに!!
 “犬談義CAFE v-273
 『日本犬専門CAFE』
 っつうのも、どーじゃろか?

No title

最高~!!

何とか実現したいな~
『日本犬専門CAFE』 v-218

お洒落なネーミングだけど、
『日本犬専門 炉端』が好きかな!?

個人的にだけど・・・(笑)
非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2173位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査
