柴犬生活41-抜粋版 本日は「琥珀」が初里帰り~!!柴犬のしつけ・作出教科書



本日は「琥珀」が初里帰り~!!

 本日は【羽衣の琥珀】が、初里帰りです

フェイスブックでは、いつも沢山の写真を

アップして頂いているのを拝見するのですが・・・

生です

生と言っても、ビールではありません

ブログランキング

その前に、つい先日【羽衣の小町】が里帰りです

フェイスブックに書いたり、ツイ―トしたりしていたので

すっかりとブログも書いた気になってました・・・


今回は、【小町】ママに引き綱で写真を撮影したいと

次女「柴吉」に引いてもらい「柴天」は撮影を

DSCF5773komachi.jpg 
【羽衣の小町 号~蝦夷濃飛荘】

国内はもとより、海外のブリーダーさん達から

大絶賛のおほめの言葉を頂きました~

shibaseikatubanner.gif 

他の写真は、相変わらずシャッタースピードが遅い・・・

DSCF5779komachi.jpg 

飽きて、足が動きだしました・・・

「お~い柴吉!!立て直せ・・・」

DSCF5778komachi.jpg 

完全に崩れてきました・・・

我が家から巣立って、初の立ち込みでした(笑)



この後、元群れに繋留です

こんな事は初めてだと【小町】ママも喜んで

【龍牙】を犬舎へ戻らせて繋留・・・

DSCF5785.jpg 

左が【小町】、右は群れのリーダー【天下】

前列にはママの【愉芽】と姉妹の【藍玉】

気温が高いので、前列後列の交代後です。

DSCF5786.jpg 

【小町】ママはこの後、室内で家内と次女と

お茶しています 

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘

ちなみに・・・

一人離れている繋留場所の【天光=武帝】

伸びきった草むらに飛び込んだ瞬間・・・

白っぽい花粉が~

DSCF5787.jpg 

一瞬・・・

姿が霞むくらいの量・・・

夕方から片目が浮腫み、翌朝両目が・・・

地道に治療中






関連記事

Comment

No title

 こんばんは~、柴天兄貴 (^◇^)

 白い霞むほどの花粉って、何だったんでしょうね?
 『片目が浮腫み、翌朝両目も』 ってことは、アレルギー反応ってことでしょうか?

 柴吉さんは、展覧会とかには
行かないんですか?

 親子で一緒に楽しめたら良いですね。
お孫さん付きで・・・。

 それにしても、いつも綺麗にされてますね。
犬用品がきちんと整理整頓されてて。

No title

のりりんさん、こんばんはv-291

次女の柴吉は、全国展も行ってますヨv-363
ハンドラ―で支部展もですけどv-426

リンクに立つと犬とシンクロして
一人と一匹が目つきが変ります(笑)

柴道の跡取りですよv-218
日本犬では4代目ですかね。
世代数では、3代目ですけど・・・

多分、孫もデビューすると思いますv-290
曾祖父・祖父(柴天)・大叔母・母と
祖母(仔犬担当)から全てを委ねられて(笑)

片付いているのは、職業別にしないと
探し物が見つからないので・・・
建設業関係・犬関係・整備士関係・・・
アウトドア野郎関係(笑)ets

インターネット屋関係は、3階へ集約してますので
汚れそうな業務関係を整理しています。

No title

リンクに立つと犬とシンクロして
一人と一匹が目つきが変ります

おお!素晴らしき姿!

 うちの場合、一人だけ目つきが変わります。
 
 COME ON!! はなーーー!! って。

No title

v-290v-426

マンツーマンで付きっきりなら
モ~マンタイv-218
非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2173位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査
