柴犬生活41-抜粋版 個人的な情報が混ざっています★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス柴犬のしつけ・作出教科書



個人的な情報が混ざっています★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

 人間の都合で暑い日差しの中の散歩風景です・・・

でも、半分以上は大喜びでした

なにせ、日の光で明るいうちに散歩どころか

遠征(笑)しましたから・・・

ブログランキング

日々、出没地点が違うように散歩しています

栄通、南郷通、大谷地、厚別ets・・・

たまには道を間違えて、北広島市・・・

1回の散歩が2時間半・・・なんて事も


DSC_0032b2.jpg  

次女が付き合ってくれたので栄通へ

本日、第2班の「龍牙」「愉芽」「武帝」

まだ、桜がたくさん咲いていました 

これから交配予定なので、

次女が「愉芽」「武帝」を2頭引きです

DSC_0034b2.jpg 

こんなに、柴好きな人間は見たことが無いってくらい

柴犬の様な、我が次女です・・・



一方の第2班班長「龍牙」は

DSC_0036b.jpg 

写真撮影の為に「マテ」をかけられて・・・

すんなりと終わらないので・・・カイカイカイをしています

DSC_0038b.jpg 

その後は、草をムシャムシャ・・・

そんでもって、撮った写真は

DSC_0031b.jpg 

こんなもんだよ~ん・・・・

「龍牙」だよ~ん

shibaseikatubanner.gif 

6月6日(木曜日)

長女がライブデビューします(笑)

名ベーシストが脱退して売れっ子バンドになったようで・・・

緊急助っ人ベーシストです

これで、ボーカルも兼ねたら、若かりし時の父と同じだぞ~


Jelly Fish

OPEN 18:30/START 19:00  ADV 1,500yen/DOOR 2,000yen

1drink別途¥500オーダー
一般発売日:2013/5/21(火)BESSIE HALL店頭(16:30~22:00)

(問)BESSIE HALL 011-221-6076


宣伝するなと言われたけれど・・・

この後、解散するかも知れないし・・・・


みなさんヨロシク


柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘


関連記事

Comment

No title

 たぶん、今頃は
柴天兄貴は御長女のデビューでライブに行ってるのでは。

 父と同じボーカル。
血はあらそえない、っつうことです(^○^)

No title

のりりんさん!
長女はベースだけです(*^▽^*)
それと、見には行きませんよ。
人混みは苦手なので(;^_^A

家内と孫の子守りです。
ジジ・ババっ子になって大変です…
可愛いのですけど∑(OωO; )

No title

 ジジ・ババっ子・・・ v-352

 結構なことじゃないですか v-392
非常に望ましい!!!

 

No title

ジジ&ババは身動きが取れず・・・
疲労度が増幅ですv-356

何てったって、徒歩で5分かからない所に
娘たちが暮らしているもので・・・

どんなに体調が万全で無くても、
「ジッジ、ダ~イジっ!」「バ~バ!」としがみついてくるので・・・
非公開コメント

柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2173位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査
