柴犬生活41-抜粋版 一昨日、みーきちさん来訪!!柴犬のしつけ・作出教科書

一昨日、みーきちさん来訪!!

お芋~!!

ごちそうさまでした~!!

ブログランキングに
参加してます!!
ブログランキング 

一昨日「みーきちさん」が我が家の近くまで

仕事で来ていると連絡有り!!

お芋貰っちゃった~!!


プロ・アマ問わず大人気アマゾンショップ!!

安さと品揃えはNo.1の犬グッズ

dogs_l.gif

そのときに【ピーちゃん】見学&風薫荘チェ~ック!!

DSCF4526kougyoku.jpg 

こやつ・・・

【野獣 紅玉】・・・

しっかりチェック入ってました(笑)


柴犬専門43年 初代蝦夷濃飛荘

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘 


翌日!!

この日は、お久しぶりの晴天!!

仔犬の撮影やら【武帝】の撮影やらで

あっ、タイヤ交換もだ!!

フロントのハブボルトが1本ねじ切れた~(涙)


 


という事でひたすら撮影決行!!

体調が良くなったママに手伝ってもらって・・・


DSCF4529kougyoku.jpg

すぐに立っちゃうんだよね・・・

リード張る必要無いし「スティ」の一言で・・・


siba41bn.gif  

特別に引き手が出来る家族を探したんだけど

ふられてしまいました・・・・(涙)

【雄徹の泰風】とまったく同じ状況になっている

【羽衣の紅玉 号】

DSCF4519kougyoku.jpg 

取りあえず置いておこうか・・・

あ~・・・

ママに何て言おうか・・・(汗)

なぁ、【龍牙~】・・・

shibaseikatubanner.gif 


動画は【蝦夷柴のブログ】

http://blogs.yahoo.co.jp/ezonouhisou1969/

へアップします!!

Yahooでないとモバイルで見れない場合が

多いんですヨ・・・動画はで見て下さい!!


関連記事

Comment

No title

  うう・・・っ。

 しどい・・・。
生まれて間もない数か月の仔が
「Stay.」と言うだけで『すぐに立っちゃう。』

 そんなぁ・・・ v-406

No title

のりりんさん・・・v-221

なんてお返事すればいいのか・・・
困っちゃうっしょ!!v-292

「野獣加速装置犬」と少しの間
共に生活させていただけです。

野獣化(野生化)と人間社会の学習
この両立を試みてみた結果です。v-290
面白そうなので・・・

・・・ってこのまま書いたら
メルマガ要らなくなっちゃう~!!v-12

No title

 「野獣加速装置犬」?
 
 とても気になって、興味津々 v-433

 『巨人の星の養成ギブス』位のすごさを感じます・・・。
 メルマガ確認してみます!!!

No title

 柴天さん・・・。
 またまた、挨拶飛ばしていましたよ v-376

 メルマガが上手くつながりませ~ん v-118
 是非とも見てみたいです。
製作中でお忙しければ、全国展が終わって
ゆっくりタイムが取れるようになってから
どうか!ひとつ!よろしくお願いします v-339

No title

v-289のりりんさん

「野獣加速装置犬」は
うちに残っている「天姫」の事で・・・

メルマガには出てこない名称?です。
1頭の好戦的な仔犬と一緒に生活させると
自分の身を守るために眠っていた気性(本能)
を目覚めさせます。

そんな意味で使いました。v-290

例を上げると、アニメの「ドラゴンボールZ」
地球で育った平和主義のサイヤ人が闘いによって
スーパーサイヤ人などへ進化・変貌を遂げ
最強になっていくのに見たてました。

そんなに期待されるほどのものでは無いですよ(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一昨日、みーきちさん】

お芋〜!! ごちそうさまでした〜!! ブログランキングに参加してます!! 一昨日「みーきちさん」
柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早46年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1940位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査