柴犬生活41-抜粋版 2013年09月柴犬のしつけ・作出教科書



北海道展と仔犬たち

 今年の秋の北海道展も終わり!

平成23年度の秋季秋田支部展から
ず~っと任されてきた(昨年の全展以外)【雄徹の竜桜】

今回から、姉にハンドラ―を戻す事に!

ブログランキング

あ~、なんてお気楽なんだろう
28日(土曜日)から、里帰り中の【雄徹の泰風】

彼を乗せて会場で遊んでいようと思っていたら、
朝我が家で合流した姉と次女が「武帝も連れて行けば!?」

「そっかぁ?」てなのりで【雄徹の天光】もお供・・・
会場でケージを並べると・・・

昨年の全国展トリオが揃っていますヨ~(笑)

024akiten130929.jpg 

このボワ~ッとしているのが【竜桜】
左のケージが【天光】、真ん中が【泰風】

040ryuuou.jpg 

本番の【竜桜】・・・
結果は「雄部成犬組 優良一席 成犬賞 道内最高賞 北海道知事賞」

3審は三度目の正直になるか~!!?
三度目も不正直になりました~(笑)

柴犬専門犬舎 雄北不動荘

そしてこの日は、【竜桜】の娘と【天光】の妹のデビュー!!

055komachitenhime.jpg 

058komachitenhime.jpg 

結果は【雄徹の天姫】が一席を争い敗れましたが、
(審査員の先生が悩みまくってました・・・)
「雌部若二組 優良二席 若犬賞」

047tenhime.jpg 

【羽衣の小町】が「雌部若二組 優良四席」でした。
緊張してましたね【小町】もママさんも。

045komachi.jpg 

御二方、お疲れさまでした



061komachitenhime.jpg 

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘

そして忘れちゃいけないのがこの方とこの犬
【豊国正 号】 Tyo_no_Kunimasa

033toyonokunimasa.jpg 

034toyonokunimasa.jpg 

リンク外での、二足歩行がメッチャ好きです
優良一席 壮犬賞 & お決まりの「日保本部賞」
いつも凄いですネ

yume_banner.gif 

帰って、札幌支部の犬舎で仔犬の撮影が待っています
お片付けもありますけど・・・
姉に頼んで2腹9頭連れて来てもらいました。

先の5頭は犬舎へ置いていったので掃除が~

5頭と4頭の異母兄弟姉妹
最初は、きっちりと同胎だけに分かれて寝ていました

Shiba Inu Professional Kennel

撮影前の休憩をしてから1階へ下りると・・・

271.jpg 

入り乱れていました

そして最後に「室蘭のバ~ちゃん(姉)」と孫の「晄日里」

266_b.jpg 

ジッジとママは、仔犬撮影中だよ



仔犬の単独写真は後日!!
ホームページには1枚ずつだけどアップ済み!!

ケータイサイトもお久しぶりに更新しています。



柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3249位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査
