柴犬生活41-抜粋版 2012年12月柴犬のしつけ・作出教科書

大変お世話になりました!!

皆さま、2012年は大変お世話になりました

2013年も何卒よろしくお願い致します。

 


【愉芽】の初子で出会えるご縁を頂いた皆さま。

このブログでご縁を頂いた方たち。

本当にありがとうございました


まめちよのねえねさん・・・

お身体を大切にしてくださいね

みーきちさんも仕事で無理をしないように・・・

次の年代に向いていくとキツイよ

のりりんさん

いやぁ~楽しいお方ですネ

お互いに犬と孫で盛り上がる人生が良いですネ


patakkoさんも元気そうで&楽しそうです

shibaseikatubanner.gif 


来季はチビ柴に注目の柴天です。

【羽衣の紅玉】【羽衣の小町】【羽衣の藍玉】

6姉妹のうちの3頭は出陳するでしょうから・・・

そして、【雄徹の天姫】を含んだ4頭の観察です。


【羽衣の珊瑚】【羽衣の宝玉】はペットとして迎えられました。

自信作の【羽衣の琥珀】は白柴・・・

【雄徹の天音】は老夫婦に迎えられましたので

展覧としての観察は無理ですが・・・

会いに来ていただいたり、

写真をお送りしていただいたりと

ありがたい気持ちでいっぱいになります

柴犬専門犬舎 雄北不動荘 


来季は、さらに熟慮集中して作出しますので

本年以上によろしくお願い致します。


ブログランキング

取りあえずは2012年のデーターです。

DSCF4805tenkou.jpg 
2011年11月5日生まれ 【雄徹の天光】
通称:武帝=ブッティ


毛が上がっているときにカメラを忘れ・・・

2011年11月5日生まれ 【雄徹の千姫】
通称:アラレ


【羽衣の藍玉 号】 
2012年8月21日生まれ 【羽衣の藍玉】
通称:ブン


その後は確認出来ていませんが

DSCF4526kougyoku_20121230205951.jpg  
2012年8月21日生まれ 【羽衣の紅玉】
通称:コウ


現在は毛色がとても濃く、尾はフサフサのロング!!

DSCF4284komachi1023b2.jpg  
2012年8月21日生まれ 【羽衣の小町】
通称:コマチ


ここで、登場させたいもう1頭は立ち込み写真がありません。

2012年8月25日生まれ 【雄徹の天姫】
通称:茶々


柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘 

昨年末からのデーター作出2タイプ3出産。

目標の目型・尾型の修正には、ある程度成功したようですし

結果と次のステップが楽しみです




それでは皆様、

良いお年をお迎えください

2012年12月31日  柴天
柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早46年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1940位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査