柴犬生活41-抜粋版 柴犬・孫柴犬のしつけ・作出教科書



白柴「琥珀」見参!!

 来ましたよ~!!

我が4本足の孫「最後の将 羽衣の琥珀」が~!!

これで6頭、みんなに会えました!!

ブログランキング

暑い中の「めいっぱい散歩」の後だそうです

DSCF5824kohaku.jpg 

今日はパパさんと二人でデート!!

デートコースは「蝦夷濃飛荘」(笑)

ezonouhisou.gif 

従妹の「琥珀」に会うので

孫の「晄日里」もオシャレを・・・

DSC_0118.jpg

一緒に大きくなったチビ同士だもんネェ~

shibaseikatubanner.gif 

昔のように立ってくれるかな~?

ハンドラ―「柴吉」登場!!

DSCF5825kohaku.jpg 

う~ん・・・

暑いよな~

DSCF5819kohaku.jpg 

小町で引き綱が良かったので、「琥珀」にも!!

「小町」同様に巣立ってからの初立ち込みです。



ここでハンドラ―交代!!

よいしょ・・・

DSCF5816kohaku.jpg 

フェイスブックで見ていると、

結構イケると思ったんだけどな~

ハンドラ―がダメですネ・・・

DSCF5808kohaku.jpg 

これが良いとこかな~

暑すぎたもんな~・・・

この後、パパさんとデートの続きだそうです(笑)

また、会おうね~!!





ひな祭りィ~!!


じ~たん&ば~たんそしてママの3人との

晄日里の初めてのひな祭り。

パパも伯母ちゃんもお仕事で居ません・・・

DSCF5069.jpg

先日、散歩中に転んだじ~たん・・・

右ひざ&腰左側そして右肩まで悪化・・・

散歩友達に「どうやって転んだの?」って・・・

記憶にございません(笑)

ブログランキング 

将来的には、ママとタッグを組んでブリーダーさん?

柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘  柴犬専門犬舎 雄北不動荘

ママや伯母ちゃんが犬舎を分けても、

最終的には一つに戻るんだろうな~

DSC_0706.jpg 

初着物です!!

靴下がナイスでしょ!!

DSC_0728.jpg 

 

柴犬専門4代目(予定)の孫ちゃん!!

DSCF5073.jpg 

ガニ股で立って、お相撲さんのよう・・・

思わず「晄日里~ステイッ!!」

「マテッ!!」

DSCF5085.jpg 

犬じゃねえし・・・(笑)

人気ブログランキングへ 

この日の為に、新しい椅子を購入しました。

大き目のテーブルが取り外し出来て、

さらに「くまのプーさん」です!!

じ~たんは「プーさん」が大好きですから(笑)

DSCF5095.jpg

その新しい「プーさん」を振り返って食べてました・・・

即座に注意!!

DSCF5091.jpg 

動画はユーチューブにアップします!!

(内容を確認してからですけど・・・)

メッチャ可愛いもんです!!

可愛いもんでアップしちゃいます!!

shibaseikatubanner.gif 

その前に、前回のタイトルが紛らわしい・・・

【愉芽ちょん】の写真は、

出産1週間前と誤解されている?

出産予定日1週間前に撮影した写真です!!


柴犬専門43年 初代 蝦夷濃飛荘
柴犬専門犬舎 蝦夷濃飛荘 


もう数週間も経ってしまいましたが、

孫の100日の写真を写メしたもので

画像が悪いです・・・


20120813214400b.jpg       

子供達(次女夫婦)が、撮影の合間に自分たちで

撮影しスナップ写真にしたものです!!

「ファーミネーター」から「サークル」など犬グッズや
「カメラ」や「アウトドアグッズ」が毎日格安販売中!! 
アマゾン 【
ドッグズ ライフ】!!
dogs_l.gif 

 F1000100b.jpg

こちらは今にも泣きそうです・・・

着替えの最中に寝てしまったようで・・・

御機嫌斜めです・・・


柴犬専門犬舎 初代 雄北不動荘
柴犬専門犬舎 雄北不動荘 

お知らせで~す!!

本日の記事アップ時より8月31日までに
ご注文頂いた方のみ期間限定価格!!
柴楽本舗オリジナル木製ケージ(輸送箱)
なんと
15%引きでご奉仕中!!

F1000097b.jpg  

本来は、この姿がメインだと思いますが・・・

もうひとつのメインは

F1000098b.jpg 

この姿もありました・・・

女の子ですヨ!!

晄日里(Akari)と言います。


20120813214427b.jpg 

爺たんは、この「ハチさん」が好きです!!

車のサンバイザーに飾ろうと思います!!

娘の時も、ず~っと飾ってました!!


ブログランキング 


さあ!!

次は3女の【愉芽】の番です!!

4本足でも孫は孫!!

19日(日曜日)がビンゴになりそうです!!


ペットくすり業務用ページへのご登録
ブリーダー様、多頭飼育されている飼い主様など、
大量購入が必要なお客様へ業務用価格でお買い上げいただけます



柴犬生活41-抜粋版
プロフィール

柴天

Author:柴天
6歳より柴犬のブリーダーを強制的にさせられて早49年目に突入・・・します
ミドリガメの育て方も上手になりました(^^)/
毎日が犬・犬・犬・犬・犬・亀で始まり犬で終わってしまう・・・
【い~ぬ!!だ~らけ♫】・・・

ペットくすり
【ペットくすり】ペットの薬がとにかく安い!! ブランドからジェネリックまで何でも揃う!!
柴ワン’sの年齢
なるほどと思ったらポチッと

FC2Blog Ranking shibaseikatubanner.gif 
ブログランキング

最新記事
最新コメント
簡易型、犬の年齢計算機
最新トラックバック
柴犬の審査区分月齢

柴犬(日本犬小型)

幼稚犬組 4ヵ月未満
幼犬組   4ヵ月以上    7ヵ月未満
若犬①組 7ヵ月以上    1年未満
若犬②組 1年以上     1年6ヵ月未満
壮犬組   1年6ヵ月以上 2年6ヵ月未満
成犬組   2年6ヵ月以上
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

日本全国対応!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3249位
アクセスランキングを見る>>
reach WORD
無料で使えるキーワード解析専用ブログパーツ
  • SEOキーワード調査
